top of page
blog: Blog2
検索
  • officeapolloniigata

終演「真夏のMuseたち」

お盆休み真っ只中の8月12日(月休)、「真夏のMuseたち」が終演しました。


コンサートへお越しくださった皆様、ありがとうございました!


▲4人のMuseです。



▲会場の秋葉区文化会館・練習室1。心地良く響く部屋でした。




▲秋葉区文化会館はこんなおしゃれな建物です。



▲流行りのコンクリート打ちっぱなしの壁面が特徴です。



演奏中の様子やオフショットはInstagramで公開しています。

こちらも是非併せてご覧ください!

ハッシュタグは#真夏のMuseたち です。




▲終演後のリラックスした表情が、コンサートの内容を物語っているようですね。



当シリーズ平成世代応援プロジェクトは、通常りゅーとぴあスタジオAにて平日夜に6~7組の演奏者でリレー形式にプログラムを組んでいます。


今回は郊外の小さな会場ということで、出演者は4組、休日夕方の開催となりました。


出演者数が少ないということは、1組当たりの持ち時間が増え、量的・内容的により充実したプログラムが組めるということ!


出演者にとってもまたとない機会を提供できると思い、このような形での開催となりました。


個性を贅沢に楽しんでいただけるコンサートになったと自負しています。




▲チラシは夏らしさを感じられるデザインにしました。



~コンサート概要~


「真夏のMuseたち」


日時:2019年8月12日(月休)17時開場・17時30分開演

チケット料金:1,500円 ◎5歳以上入場OK


〈出演〉

佐藤 友美(ソプラノ)

桑野 彩(ソプラノ)

小林 優香(ピアノ)

馬場 睦(ピアノ)




次回の平成世代応援プロジェクトシリーズは、2020年2月頃を予定しています。

引き続き演奏者の応援と、コンサート情報のチェックをよろしくお願いいたします!


また、出演者として興味のある方もお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。


質問だけでも大歓迎です。


お待ちしています。




閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page